プレゼント交換

去年末

家族で忘年会をしたときのこと

子供たちにはじじばばサンタからの

プレゼントがあるけど

大人にはないから、プレゼント交換をしようと

父からの提案

↑どこぞの女子会?(笑)

3000円までと指定されていざ当日

上は50代のオヤジから

30代の義弟君に、母に妹に

対象年齢も性別もばらばら

ふたを開けてみると

父と母はそれぞれ健康グッズ

妹は大人も楽しめる系のおもちゃ(Notエロ)

私は守りにいってサーモスのタンブラー

妹は男性陣を無視したアクセサリーとグラス

一番は義弟君のマカロン

有名なお店のらしく、

会社の休み時間にわざわざ買いに行ったとか

どこの乙女?!

しかも父に当たるとか(笑)

しかもしかも

5つくらいでさんぜんえんって

1個500〜600円ナンスカ?

父から少しもらいましたが

うん、私にはこの価値よく分からん(笑)

いい経験をさせていただきました

結構楽しかったから

今年もまたやるかもしれん

家族でプレゼント交換なんて

って思うかもしれないけど

オススメだよ〜