ディズニー女子会

とは言っても今回は
いつものいい年した女子か微妙な
女子がくだまく女子会とはちょっと違います

もともとは
身内の女性みんなで休み合わせて
おいしいもの食べに行こうだったはず

それが変更を重ねて
ディズニーに行こうになったのは
なぜなのか?

月曜からディズニーとか
おばちゃんにはちとつらいんですが
かわいい姪の希望じゃやむなし

っつうことで
姪っ子の代休にあわせて休みを取り
姪ズと妹と
母と妹と6人でディズニーへ

姪の希望でこの日はシー
チビ姪は初ディズニーです

甥と義弟君はお留守番
父は仕事
完全女子会
よく考えたら甥と義弟君も来ればよかったのに

義弟君と甥は車乗っていかれてしまったので
電車で餃子食べに行ったらしい(笑)

久しぶりのシー
久しぶりすぎて
何がどこにあるかまったくわからず
乗り物も覚えてなくて
超新鮮に楽しめました

後半、数年前に買った
耳型カチューシャを紛失
これは、いい年して
耳なんかつけるんじゃないというお告げですか?
いいえ、ただだらしないだけです
ちょっと、いやかなりテンションが落ちました

ミッキーさんには会えないと思ってたけど
ショーのあるご飯どころで
最前列でショーを楽しめまして
ダッフィーさんや、シェリーメイさんも
きちんと見えたよ

姪ズを連れていたわりには
結構いろいろ楽しめたのは
ディズニー好きな妹のおかげ

姪姉の初シーも
チビ姪の初ディズニーも
楽しそうだったよ

特にチビ姪は
くるくる
「楽しい~♪」って回ってました
かわいいじゃないか

ひどく疲れて
この後の一週間
仕事できるか不安だけど(笑)
おばちゃんもとっても楽しかった♪

次またディズニー行くことがあったら
懲りずにかぶりもの買ってやるんだと
心に誓いました