ゆずライブ 準備編

お正月さいたま行って
その後、東京ドームも誘ってもらって
11月なんてまだまだ先だと思ったら
意外とあっという間に来た

土日両日参加よ
ちゃっかり月曜も休み取ったし♪

もうファンクラブには入ってないので
チケットは完全お任せ
お席はイマイチなようだけど
ドームのライブで肉眼で見るなんて
ほぼできたことがないので
そんなことは想定内

妹の友人が言っていた
「ジャニライブは見るんじゃないの、感じるの」
を合言葉に
大きなお祭りに参加するつもりで楽しみます

でも、楽しみだなぁ~
ふたりでどんな曲やるんだろ?
お正月のは比較的
っつうか、新しい曲ばっかだったけど、
初期の曲もたくさんやってくれるといいな

準備と言っても
別に遠征するわけでもなく、
引越しして、家からドームまで1時間切った!

なんだけど

友人が地方から遠征してくるので
わたしも一緒にお泊り
するのを決めたのは引越し決定前

埼玉からだと泊まったほうが楽だけど
今となっては泊まる必要なかったのでは?
お金もかかるし・・・と思ったけど
いろいろ積もる話もあるし、
遠征気分で楽しいし、楽しもう
っつうか、絶対楽しいはず

ゆずとドームっていうと
どうしても629のイメージが強いけど
15周年もドームだったよね
っつうか、あれから5年も経ってるのね・・・

今回は土曜はゆずの輪で取れなかったらしい
土曜だし、ツアーじゃない単発だからあれだけど
ドームなのに

それでも、
手を尽くしてチケットを取ってくれた友人には
感謝でいっぱいです

っつうことで
何が言いたいかっていうと
楽しみすぎて仕方がない