ボーナス

出たよ


夏も書きましたが
非正規人生が長かったので
慣れないんです
ボーナスってのに

今年は業績があまりよくなかったから
賞与期待しないでくれ的な発表があったのが
数週間前

その他
評価に反映させます的な
抜き打ちテストの結果が散々だったので
ボーナスない。。。
落ち込んでました

まあ、
ボーナスを当てにするような
生き方はしていないので
もらえるだけでラッキーだけど
期待しないでくれってどんなもんなのか?

夏結構もらったから、夏より少ないのかな~
ゆずライブ関連と、
Fire TV stick代くらいもらえれば
御の字
なんて思ってたんだけど
あくまでも私基準です
大体の金額を言ったらぷーさんには
鼻で笑われました
ニュースで見る平均には遠く及びません

結果
夏より多かったよ~

転職を重ねてるので
都内の同年代よりお給料は低いと思います
が、わたしひとり生きていくのは
充分だからね

欲しいものもさほど我慢していないので
欲しいものができるまで
銀行に預かっていてもらおうと思います