
クリスマスプレゼント

先日ぷーさんちに行った時
ごろごろしてたら
いきなり耳にめん棒突っ込まれて
きたなっ!って言われたので
めん棒を買って耳掃除しました

っつうか、
かなり奥まで突っ込まれて痛かったから
そんな奥までいつも掃除してないから
いい訳です

去年わたしは用意したのに
ぷーさんに華麗にするーされたので
今年はプレゼント交換を提案してみました
ぷーさん渋々了承

プレゼントをするタイプではないだけで
料理振舞ってくれたり
ケーキ用意買ってくれたりで
おもてなしは充分してもらったよ

なにくれるんだろう?
と思ってたけど
交換ってことは自分も用意しなきゃじゃん
って気がついた

さて、どうするかね

自分が欲しいもの買って
ぷーさんちに設置するパターンか
自分が欲しいものを2つかって
おそろい♪ってパターンだな←酷

あと、姪ズ、甥へのプレゼントに
家族のプレゼント交換

何がいいかまったくわからん