心がささくれ立ってる

恋人できたら
丸くなるのかと思ってたけど
そんなことはまったくなくて
イライラしてる

ここで思いっきり愚痴ってしまって
楽になろうとも思ったけれど
いざ文字にしてみるとみみっちすぎる(笑)

正直、何にそんなにイライラしてるんだかも
よく分かってないんだな
ホルモンバランス的ななんかだということにしておこう

無意味にイライラしてる自分に
さらにイライラして悪循環

ストレス解消になることを
何かしたい

とはいえ、
明確な趣味を持っているわけでもないので
取り急ぎ思い浮かぶことといえば
絶叫マシンに乗って大声を出す
くらいかな

よく夜電話くれるぷーさんですが
おかげさまで寝不足

いや、もともと夜更かし気味ではあるんだけどさ

仕事忙しくて会う時間作れないから
気を遣ってくれくれているのか

仕事が忙しくて
おかしな部下がいるから愚痴りたいだけなのか
わからんけど

寂しくて死んじゃう~
とか言ううさぎちゃんではないので、
時間作るのが無理なら
そういってほっといてくれても
私はたぶん大丈夫

伊達にながいこと
ひとり遊びしてきたわけじゃないからね(笑)

一緒に入れるときは
思いっきり楽しんで
でも、ひとりでもそれなりに楽しめる
そんな大人でありたいものです

↑かわいげないかな?