読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心がささくれ立ってる

恋人できたら
丸くなるのかと思ってたけど
そんなことはまったくなくて
イライラしてる

ここで思いっきり愚痴ってしまって
楽になろうとも思ったけれど
いざ文字にしてみるとみみっちすぎる(笑)

正直、何にそんなにイライラしてるんだかも
よく分かってないんだな
ホルモンバランス的ななんかだということにしておこう

無意味にイライラしてる自分に
さらにイライラして悪循環

ストレス解消になることを
何かしたい

とはいえ、
明確な趣味を持っているわけでもないので
取り急ぎ思い浮かぶことといえば
絶叫マシンに乗って大声を出す
くらいかな

よく夜電話くれるぷーさんですが
おかげさまで寝不足

いや、もともと夜更かし気味ではあるんだけどさ

仕事忙しくて会う時間作れないから
気を遣ってくれくれているのか

仕事が忙しくて
おかしな部下がいるから愚痴りたいだけなのか
わからんけど

寂しくて死んじゃう~
とか言ううさぎちゃんではないので、
時間作るのが無理なら
そういってほっといてくれても
私はたぶん大丈夫

伊達にながいこと
ひとり遊びしてきたわけじゃないからね(笑)

一緒に入れるときは
思いっきり楽しんで
でも、ひとりでもそれなりに楽しめる
そんな大人でありたいものです

↑かわいげないかな?