へたこいた

業務スーパーのバナナチップスが
安くておいしい
朝目に付いてつまんでたら
食べ過ぎて胃の調子がイマイチ
普段朝ごはんたべないからね

超オススメですが、食べ過ぎ注意です
小食ぶる気はありません
大飯食いです

これも失敗だけど

米がなくなってきたので
通販で頼んだのが届いたさ
あけてみると
10キロ袋がどーん

あれ?5キロ2袋の頼んだはずなのに
米入れ5キロ用だよと
電話中だったぷーさんに愚痴ってみた

サイトを見るとやっぱり5キロ2袋って書いてある
ぷーさんに相談して
サイトにメールするならこんな文面
なんて話をしながら注文確認メールを見てみると

配送形式選択:10キロ
みたいな文言が

あ~
自分で選択しちゃってるよ
っつうか、選択変えないで注文しちゃったのね

店のミスではなくわたしのミスでした

しかし、10キロ1袋の米
どうやって保存するよ?

おそらく消費には2~3ヶ月かかるしな
困った~