似てる人

婚活第一関門突破の妹は
西内まりあに似ているらしい
私はあまりよく知らんけど
あんなにかわいくない気が・・・

うちの中では美形だけどね

芸能人に似てるって
人に言う時には
ちょっと~かなり盛って
自分で言う時には落として言うのがセオリーらしい

妹本人曰く
パンサーの人
すんとした顔が似てるって
写真を見せられたときには
思わず納得
うん、似てる

身内は落としたほうに共感してもいいよね

私は若いときの若乃花(笑)

某美人女優に似ているといわれる友人は
それを真に受けて
自分でも似てると言い出した

似てるは似てるんだけど
自分で言っちゃいかんやつ

女芸人が
女優に似てる言う感じ?