年末年始 テレビ

毎年楽しみにしてる

昔はもっといろんな人が出て
いろんな曲やってたイメージたけど
最近は小田さんのお気に入りなのかな
メンバー固定されてきたね

女性メンバーが個人的に物足りないけど
好きな番組

今回は宇多田ヒカルの出演
すげ~よかった

同世代
テレビ出た時の話し方が好きじゃないけど
才能の塊のような人

現状満足型のわたしは
人を羨むことはほとんどない
けど
宇多田ヒカルが羨ましかった
あふれる才能とあの声

音楽家でもなんでもないんだけどさ
音楽好きだから

小田さんとの共演がすばらしすぎて
涙が出てきた
今からクリスマスの約束目指して
歌手を目指そうかと
突拍子もないこと思ったり
すぐ思い直したので大丈夫です

他のアーティストさんも良かったね
女性が弱。。。やめておこう
また、捨てられない録画が増えました

さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろか
これもお正月の楽しみのひとつ
まじめなやつよりくだらないのが好き
自分だったら何をお願いするかと考えるのが
たまらなく楽しい

ちなみにわたしは
どうしても旅行したいところがあるので
そこに行く!
って思ってたけど
よく考えたらこれはお金を出せば
自力でどうにかなるので
ゆず岩沢厚治ソロコンサート
と思ってたんだけど

ゆずさん出演してたね
まじめなほうで
あんなんずるいわ
絶対泣くじゃん

菅田君のよかったなぁ~
終始ニヤニヤしてたよ
3次元の乙女ゲームみたいな感じ

でも、個人的に好きだったのは
具志堅さんの
かわいかったわぁ~
武道館のも気持ちすっごい分かるし
後半記憶がないので、見直します
でも、楽しかった~

めちゃイケにゆずが絡むとか
正直ちょっとなぁ~
とか言ってごめんなさい
すっごいよかったです

前半もおもしろかったけど
ゆずと中居君がでてきてから
やばかった

新曲はゆずっぽい曲
本音は知る由もないけど
みんなが楽しそうだった

中居君は虹好きだって
聞いたことあったけど
リクエストされて
さらっと歌いだす岩沢厚治かっこいい

バンドのがっつり音楽もたのしいけど
さらりと歌う鼻歌のような歌、好き

いくつかお笑い番組
録画されてたけど
長時間テレビを視聴しているのが
苦手になってきたので消しちゃった