いちご狩りがたのしみ

ぷーさんとのデートは
ぷーさんちか、ドライブが多い
結構な距離、時間をひとりで運転して
いろんなところに行く

車の運転は苦にならないらしいけど
それでも酒好きなのに
おいしいものを食べても飲めないし
ほぼ1日運転していれば
疲れも出てくるだろうと
バスツアーを提案してみた

わたしが行きたいだけという噂も・・・

ぷーさんは休日出勤したり
ボランティアしてたりするので
基本暇なわたしに
明日来る?とか
木曜あたりに週末どうする?
みたいに予定を決めることが多いので

先のスケジュールを登録するのは
あまりしないんだけど
今回は乗ってきた

仕事の合間にちょいちょい
検索はしてたらしいんだけど
なかなか決まらないようだったので

わたしも探していくつか提示
ひとつに食いついてきたので
気がかわらないうちに予約

誰かがやってくれるならしたくないけど
会いたいね~ってなにもしない友人が多いので
自分の興味があることは自分で動きます
だらだらするのはいいけど
うだうだするのは嫌い

そんなこんなでいちご狩り行くよ~

バスツアーデートは初
たのしみ♪

純粋にバスツアーが楽しみな
わたしに反して
新宿解散のあと
新宿での夜遊びを楽しみにしている
様子のぷーさん