読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちご狩りがたのしみ

ぷーさんとのデートは
ぷーさんちか、ドライブが多い
結構な距離、時間をひとりで運転して
いろんなところに行く

車の運転は苦にならないらしいけど
それでも酒好きなのに
おいしいものを食べても飲めないし
ほぼ1日運転していれば
疲れも出てくるだろうと
バスツアーを提案してみた

わたしが行きたいだけという噂も・・・

ぷーさんは休日出勤したり
ボランティアしてたりするので
基本暇なわたしに
明日来る?とか
木曜あたりに週末どうする?
みたいに予定を決めることが多いので

先のスケジュールを登録するのは
あまりしないんだけど
今回は乗ってきた

仕事の合間にちょいちょい
検索はしてたらしいんだけど
なかなか決まらないようだったので

わたしも探していくつか提示
ひとつに食いついてきたので
気がかわらないうちに予約

誰かがやってくれるならしたくないけど
会いたいね~ってなにもしない友人が多いので
自分の興味があることは自分で動きます
だらだらするのはいいけど
うだうだするのは嫌い

そんなこんなでいちご狩り行くよ~

バスツアーデートは初
たのしみ♪

純粋にバスツアーが楽しみな
わたしに反して
新宿解散のあと
新宿での夜遊びを楽しみにしている
様子のぷーさん