
家に来るの?

今度行くいちご狩りバスツアーが
遅めの時間に新宿解散予定なので
その後新宿で夜遊びして
新宿でお泊りしよう
と、うきうきしてたぷーさん

疲れてそうだけど
バスの中で寝ればいいか
と思ってたんだけど

わたしの家方面で夜遊びもいいね
と言い出した
そのままうちに来る気だ

部屋探しから引越し手伝ってもらったり
すでに何度か来てるし
ぷーさんが来ること自体に問題はない

ただ、引っ越ししたばっかからすると
生活感がガッツリ出てたさ

まあ、きれいな部屋じゃなくなったわけよ
狭い部屋で、物も少なくないから!
言い訳

汚部屋ではないと思う
あくまでも自己評価でね(笑)

散々ぷーさんちにもおじゃましているので
嫌とは言えない
けど、客人がくるのであれば
一応それなりに掃除をしなければだよね

めんどくさ~

おもてなしは嫌いじゃないので
来るのであれば
翌日の朝食くらいは作ろうと思ってる

でも、掃除がなぁ~(笑)

汚部屋にしないこつとして
たまに客を招くってのがあるらしです