
爪きり

妹は微妙な潔癖なので
夫と爪きりの共有ができないらしい
なので、妹と子供たちの爪切りと
夫の爪きりがあるんだと
義弟君かわいそう。。。

わたしはあまり気にしない
さすがに歯ブラシは無理だけど
爪切りはそこいらにおいてあるの使える
あ、でも移る病気の人が使ったのは
嫌だよ

そして
手の爪は切らないで
やすりをかけたほうがいいらしい
とは聞いたことがあるけど
伸びた爪をやすりで削るのって
どんだけ時間がかかるのさ?
って爪きりでぱちんぱちん深爪

足の爪なんてもっとひどくて
結構悲惨なことになってる

最近足の爪は
きたないといいながら
ぷーさんが切ってくれる

汚いのは足じゃなくて爪の形
だと思う
思いたい

歴代彼女の足の爪切ってきた
とぷーさん談

へぇ