
美容院に行った

実家に居た時から
美容院ジプシーで
決まった美容院はなかった

気に入ったところがないから
初回が安いから
初回料金であちこちまわっていた

前髪がいい加減
収拾つかなくなったので
重い腰をあげて美容院探し

メニューはカットと前髪矯正

時間がかからなそうで
値段が高くなくて
仕事終わりにいけるとこ

そもそも美容院が好きじゃないから
仕事終わりに行って
ちゃちゃっとすませてもらいたい
その点ではいい美容院だったよ

予約したメニューの矯正だと
薬がうんちゃらっていって
半強制的に1000円上乗せさせられたけど
それでも値段はそこまで高くならんかったし

でも、
おすすめできない薬をつかう矯正を
広告に使うのはいかがなものかと思う

まあ、さっぱりしたし
前髪もいうこときくようになったので
よしとするか

髪の毛のびなきゃいいのに・・・・