パターン

ぷーさんに会うのは
ぷーさんちが多い
大体パターンも決まってくるよね

土曜
ぷーさんは予定があることが多いから
昼過ぎか、夕方ぷーさんち最寄り駅に集合
徒歩数分だけど
車で迎えに来てもらって

昼過ぎの時は
お昼ごはん
その後、カラオケが多いかな
土曜だから混んでるよね
うっかりキッズルームに通されることも(笑)

晩御飯はぷーさんが腕をふるってくれるんだけど
お酒とか、買い足しのために
スーパーに行ってからぷーさんち

ぷーさんがご飯作ってる間は
ちょっとしたお手伝いをしたり、テレビを見たり
↑お手伝いは子供が手伝う程度
 大根おろしたりね

ご飯ができるといただきます
私はお酒はたくさん飲まないから
ご飯と一緒にお料理をいただいて
フルーツや甘いものを食べて
割と早めにごちそうさま

お酒を飲みながら喋りながら
ちびちび食べ続けるぷーさんの話し相手をしつつ
横になってテレビ見たり(笑)

で、布団に入る
大体ぷーさんのほうが先に寝る

翌日は
大体ぷーさんのほうが先に起きる
起きた気配を感じながらも
また寝る(笑)

ぷーさんは
テレビを見ながら朝食をとってるらしいよ

二度寝から目覚めると
軽い朝食を出してくれるから、
それをいただいて
予定がなければそのままダラダラしたり
もう一度お布団に入ったり

お昼を大分過ぎてから
お腹すいたねぇ~ってお出かけの準備

車であちこち連れて行ってもらって
微妙な時間にランチ
帰りは急行のとまる駅まで送ってもらうことが多い

夕方
家に帰って晩御飯に間に合うくらいの時間に
バイバイ

って感じ

彼の家に行くと
彼が寝た後化粧を落として
彼が起きる前に化粧をする
そんな女性もいるらしいけど
ぷーさんちに行っても私の生活はあまり変わらない
↑女性としてどうなのよ(笑)