
女子度高いな

今日は結婚記念日です
みんなでお祝いしてください

と家族LINEにうざいLINEがきたよ

父から

どんだけかまってちゃんなんだよ

娘たちは自分の生活でいっぱいいっぱいです
結婚記念日は母とふたりでお祝いしてください

妹たちはえらいので
ちゃんとレスしてたけど
めんどくさいオヤジです

ワンマンな父は
わが家きっての超かまってちゃん

ちなみに二位は末っ子
クールぶってるけど気にかけてもらわないと
機嫌が悪くなる(笑)

女性が多い家族あるあるなんだけど
うちで一番女子度が高いのは父

めんどくさ

ふたりで勝手にやってくださいと
返しておくと
すかさず妹が
自分の親に結婚記念日おめでとうと
祝ったことあるの?と

さすが妹、適度な毒(笑)

乙女な父にみんなで攻撃すると
義弟くんがかわいそうって言うんだって
義弟くんも結構な乙女だからね

父と義弟くんと、新義弟くんで
結託したらいいよ(笑)