ダイエットよりポテト

マックのポテトが全サイズ150円になると聞いて
そういえばトイレットペーパー残り少ないし
と変な言い訳を自分にしつつ
(マックの近くにスーパーがある)
久しぶりのマクドナルド

一応言い訳のトイレットペーパーと
最近弁当さぼり気味なので
サボり回避のため冷凍食品をスーパーで購入

マックはポテト安いから
混んでるかと思いきやすいてた

バーガーいくつ買ったかは
聞かないであげてください
最近食欲が止まらなくて。。。

ジャンクな食べもの大好き
炭水化物大好き
我慢は大嫌い
じゃあ、やせるはずがないよね

基本自炊で
野菜も気をつけてとるようにしてるので
たまにはこんな晩ごはんもいいでしょう
どこまでも自分に甘い女

たまたまダイエット番組が重なってて
チャンネル回してもダイエットな日だったけど
ジャンクな晩ごはんを食べてたので
迷わず目を背けました

でも、マックのポテト
久しぶりに食べたらおいしかった~

次に注文した人が
塩抜きでって頼んでるのを聞いて
そう頼めば揚げたてがもらえるというのを
思い出し
安いうちにリベンジだ!と決心

ダイエットよりポテトを取る
ダメ人間だな。。。