ボーナスもらった♪

夏のボーナスは7月の第一週金曜です
謎の臨時収入にも慣れてきました

ニュースで見るような金額ではないし
去年よりちょっと少なめ
手取りで1.5ヶ月弱ってところ

でも、充分うれしい
値段じゃないのよ
ボーナスもらったってのがうれしい

とは言え
大きな買物をする予定はなく
口座に振り込まれ
ただの貯金となってしまいそうなので
ご褒美に何か買いたい

もらった週末に
牡蠣といいお肉のすき焼きで
ぷーさんとボーナス祝いした

さて何を買うか

ついこの間携帯買ったじゃん
と思ったけど
携帯は今や必需品なのでカウントしないことにした

今ほしいのは
ヨーグルトメーカー
(前買ったのは母が使ってたから実家においてきた)

両方買ってもいいんだけど
楽しみは分割したいから
どっちか
か、全く別のものか

鉄のフライパンも気になるのよね

なに買おうかなぁ~
って考えてる今が
いちばんしあわせかもしれない。。。

あとは、
友達とおいしいもの食べに行きたいな♪