スマホ乗り換え完了 だけど小心なので2台持ち

乗り換え完了しました

失敗したなと思ったのは
キャンペーン乗れなかった
 コード入力が必要だったらしい調査不足
申し込みのタイミング
 ソフトバンクが20日締め
 LINEモバイルが初月無料だから
 値段的にはどうでもいいんだけど
 ギリギリまでソフトバンク使っておけばよかったかも

と小さな後悔はありますが
とりあえず一安心

仕事中に切り替わったらしく
昼休みにソフトバンクが圏外になってた
新しい携帯も圏外だったけど
再起動で電波をつかんだよ

LINEは家に帰ってからゆっくり
必要な写真を保存して
会話履歴も一応メールでバックアップ

LINEモバイルのメリットとして
LINEの年齢認証ができることがあるんだけど

何度入力してもはねられる
パスタゆでる10分があっという間に感じられたよ

結果、コピペで解決
絶対間違ってなかったのに。。。

必要なアプリは週末を使って
そんなたくさん必要ないのかも

さっそくぷーさんとLINE通話したら
音悪くなったといわれた
確かにわたしも感じたけど
気のせいだと思うことにしよう

カウントフリーだから
通話はwi-fiなしでも試してみればよかった

ツムツムは前の携帯のほうがやりやすいかな

まあ、慣れでしょうな

初月無料なので、
10Gで申し込みをしたので
忘れないうちに契約変更
契約変更は開通の翌日からできました

通勤用の動画をいくつか
ダウンロードしているのと
やっぱり心もとないので
今日は前の携帯ももって出社

写真を撮りたいので
どこかおでかけしたいな♪