うなぎ食べたかった。。。

うなぎ大好物なんですよ
土用とか関係なく食べたい
でも、なかなか食卓にはあがらない

今年はうなぎが安いとかいったの誰?
ひとりぐらしの食卓に
うなぎが出ることはないのではないか?

どうせ食べるならおいしいのがいい
微妙に安いのを買って食べるくらいなら
我慢するほうがいい

いや、たまの贅沢
うなぎ買ってもいいくらいは
お給料いただいているんだけどさ
貧乏性だから買えない(笑)

そもそも土用って
うなぎじゃなくても「う」がつくものを
食べるのがいいと聞いたので
スーパーで「う、う、う。。。」と探したんだけど

うどん→うどんの気分じゃなかった
卯の花→あまり好きじゃない
牛→高い

っつうことで
結局何も買わず
通常稼動で

春キャベツと鶏肉のチーズ煮
前日の残りのゴーヤーチャンプル

ゴーヤーチャンプルに
とうふ
が入ってたから「う」クリア?
なんてぶっちゃけどうでもいいわ

せめてタレくらい買えばよかった
したら、前に食べたうなぎの写真見ながら
うなぎのタレご飯食べたのに。。。

余計むなしそうだな

あ~
うなぎ食べたい。。。

今度、親とぷーさんに頼もう