神席

身曾岐神社のゆずライブに
誘ってくれた友達からLINE

「やばいよ」と

「なに?なに?!」と返信をすると

チケット発券してきたら
やばい席だったと

前にも書きましたが、
ドームツアーをするようになったゆず
ファンクラブイベントと言えど
あの規模のライブのチケットは
取れるだけですごい

それが四捨五入したらゼロ列
つまり4列目以内

転売すればかなりの値段になるはず
(金に汚い大人ですみません)

すげ~~
超うれしい!!
ドキドキしてきた♪

その友人は
ドームの時にアリーナ確定の
高級チケットではあるけど
4列目だったことがある方

以前のアンコール目の前を
岩沢厚治が通過した事件のときの
チケットを取ってくれたのもその方

たまに神がかった席を当てるのよ
いいよなぁ~

ちなみにわたしは失速しつつあるけど
ゆずファン暦17年
もう入ってないけどゆずの輪には10年以上入ってて
チケット何度も取ったけど

倍率高そうな初日や最終日
年越しライブなんかは
自力で当てたことがほぼなく
相方の運に頼りまくって何とかなってた

前のほうの席はたま~にあったけど
端っこだったりで
あまりゆずチケット運はよくなかった

強運の友人の運にぶら下がって
良席でライブを楽しめることになりました

楽しみが増した!!