食器洗い系はしばらく購入不要

ひとり暮らしはじめて早々
ネットで洗剤が安かったから
多めに買ったら
2回注文してて32個届いたって話は
以前書きました

お世話になった人や家族に配りまくっても
そもそも友達が少ないうえに
ほとんどが実家なので
まだたっぷりあります

ちなみにキュキュットです

大量に買っちゃったからじゃなく
キュキュットは優秀な洗剤だと思う

100均や業務スーパーに行けば
もっと安く洗剤は売ってるけど
毎日のことなので
汚れ落ちがいいやつがいい

大量のストックがなくなっても
ちょっと高くても
たぶんキュキュットを使い続けると思う

あと、大事なのがスポンジ
実家で使ってたのがダスキンのスポンジで
引越しする時にもらってきたんだけど

切れて安いのを買って使ってたんだけど
他のを使うと分かる
ダスキンのスポンジは優秀

友人の旦那さんも絶賛のスポンジで
ファンが多い

これ使うと他の使えないよ
高く感じるけど丈夫だから長持ちするし
洗い物のストレスを減らすには
これもマスト

実家でたっぷりもらってきたし
丈夫で変え時がわからないくらい
長持ちするので
これもしばらくは購入の必要なしだな

※よくある宣伝ブログではありません
 サンプルももらってないし
 収入はないので、純粋なオススメです