夏休み終わり

ブログ更新できなくてごめんなさい
って書く人嫌い

誰に謝ってんの?

そもそもブログなんて
中の人が勝手に更新してるだけだし
書くのも休むのも勝手なはず

ブログ更新しないと残念がる人がいるようなブログ?
そんな人気者なんですか~??

って思うわたし、性格悪いでしょ?

まあ、どうでもいいけど

わたしのブログの相手は
未来の自分と
なんか気がついたら迷いこんでた人と
変わり者のあなた

くらいだと思うので
更新をいくらサボろうと
謝るつもりはないよ(笑)

ネタは普段とかわらず
あるような、ないような感じだったけど
なんとなくめんどくさかったので
夏休みの間は
あまり更新しなかった

ネタが
謎のメモとして残っているので
夏休み中の出来事は
それを元にぼちぼち更新していくつもり

しかし、難解だ
このメモ。。。