部屋のインテリアって

ひとり暮らししたら
自分の好きなものを集めて
家中好きなものにするんだ
って思ってたんだけど

それほど広くない部屋に
ベッド、テーブル(こたつ)、テレビ
服かけるやつ
っておこうと思ったら
そんなにパターンはないことに気がついた

コンセントの位置とか
ある程度の広さを確保するためには
こう置くしかないみたいなね

実家にいるときもそうだった
クローゼットが広かったから
たんすを中に入れてたんだけど
そうすると服を出しにくいから
クローゼットから出したくらいかな

ベッドの位置は何度か変えたな
部屋の真ん中に置いてみるとか
いろいろ試したけど、やっぱり窓際に置くよね

模様替えとかめんどくさいしいっか

でも、夏場は
ベッドがエアコンの真下で
涼しくないからマットだけ下ろして
下で寝てる

ちょっとした気分転換です