天然なんていないからな

最近ぷーさんがやたら天然呼ばわりしてきやがります

そもそも私は天然なんていないと思ってるから
天然なんて言葉は
人と変わってたほうが
かわいい、おいしいと思ってる人が
演じてるやつだから

天然を自称する人は信用できない
あ、でも出川哲郎は天然かも

一般人で天然がいるのなら
それはとっても痛い人だと思ってる

天然って言われるたびに
天然女なんていないから
全部計算だよって言うけど
それでも天然って言ってくる

なんっつうか
計算してるつもりはないし
天然を演じる相手ではないので

例えば超いい男が
天然女好きだったら全力で演じるけど

天然といわれるのは
下に見られていたり
バカにされてる印象しかないので
非常に心外ですが

まあ、
天然と言われてうれしいとかは全くないけど
特に嫌悪感を感じられてるとは思わんので
今のままでいっかと思ってもいる