誕生日祝ってもらった

会社の近くに住んでいる友人
来週どっかでごはんでもとお誘いをうけ
いつでもいいよと言われたのに
なぜか木曜を指定

特に理由はなかった
何で金曜にしなかったんだ?

金曜は彼と約束あるからかな?
と思われたらしいけど、
別にないです(笑)

最初はなぜに?と思ってた
友人の旦那さん参加も
今ではなんとも思わなくなりました

というわけで
友人夫婦とご飯♪

今夜は豚肉食べるよと
ざっくりしたヒントに
戸惑いつつも
彼女が連れて行ってくれるお店は
いつもおいしいので問題なし

オシャレな肉バルでした
店の前には
猪捕獲しました
楽しみ~~~

猪を食べるからワインはガツンとしたやつ
とお店の人と相談しながら
ワインを決める友人

ガツンとしたワイン以外
頼んでるところ見たことないですけど。。。

わたしはワインはわからないので
甘口のシェリー酒をオーダー

とろっと甘くて
干しぶどうみたいでおいしい

最初に来た生ハムがおいしくて
写真を撮る間もなく胃の中に

パンもサラダもおいしかったなぁ~

わたしはワイン飲まないし
炭水化物ダイスキーなので
パン食べ放題をいいことに食べまくった(笑)

メインは
いのししと90日熟成させてと言う豚肉
超おいしかった~~~~

友人ご夫婦は
猪に合わせて選んだワインを
猪が来る頃には
ワインがあまり残ってなくて
グラスで追加してた

誕生日プレゼントや
ふるさと納税のおすそ分け
お盆休みの旅行のおみやげもいただいたうえに
ご馳走になってしまったよ

いつもよくしてもらって
感謝です

楽しかったなぁ~~~