カロリー0

サンドイッチマン伊達ちゃんの
「○○だから太らない理論が好きすぎる」

カステラ→潰して丸めれば弾丸みたいに小さくなるから
柿ピー→中身が空洞だから
キャベツ太郎→キャベツ=水分だから 
ジンギスカン→ヘルシー=カロリーゼロだから 
ドーナツ→真ん中が空洞だし、形がカロリーゼロを表してるから

本当にそうだったらいいのに。。。

さすがに全部がそうとは思わないけど
野菜や豆腐はカロリーないと思ってる自分がいる

春雨はヘルシーって思ってたけど
意外とカロリーあるのね

普通に食事するときの満腹度を
野菜や豆腐でも維持すればやせるのだろうけど
野菜は傷むの早いから
いつもよりお腹いっぱい食べちゃうことが多い

例えるなら
カロリーハーフのマヨネーズを
通常のマヨネーズと同じ量使えば
カロリーはハーフだけど

カロリーハーフだから倍使える
ってたっぷり使ってたら
ハーフの意味ねえ!!

ってとこかしら?