豆腐よりやわな決意

仕事の引継ぎがつらい
もともと頭がいいタイプではないけれど
物覚えが悪くなってる上に
覚えることが多すぎる

今まで月の残業時間3時間とかだったのに
半月ですでに倍以上

死ぬほど残業せねばならんところで
働いていたこともあって
なんなら残業代すらつかなった

転職するたびに残業時間は減っていき
(そういうとこ選んでるからね)
最初の職場に比べれば残業少ないし、
残業代もちゃんと出るのに、
ちょっと帰りが遅いだけで疲れる
慣れっておそろしい。。。

残業代より家でボーっとする時間が貴重なのに
そんなこんなでストレスたまってきた。。。

って言うのが言い訳

晩ごはん作るのが面倒で
前に我慢したマック行っちゃったよね

ジャンクなものが食べたい時ってあるよね

マックでジャンク欲求は充分に満たされたけど

あんなに食べたかった
ポテトや月見バーガー
想像していたよりおいしくはなかったな

しばらくマックは行かなくて大丈夫でしょう。。。