ピストルさん紅白出場おめでとう

まさかピストルさんを紅白で見る日が来るとは

数年前、ちょっと好きだった人に
教えてもらって「BOY」を買った
どうしても生で歌を聴いてみたくて
ひとりでライブハウスに行った

本当にへこむと
力強くてやさしいピストルさんの歌を
聴きに行きたくなる

狭いライブハウス
数十人のお客さんの前で
汗を流しながら歌うピストルさんはかっこいい

熱狂的なファンではないけれど
思い入れのあるアーティストのひとり

そんなピストルさんの紅白はどんなになるんだろ?
チケット取りにくくなってる気がするし
目の前で歌う姿を見れなくなる気もするけれど
紅白でどんなステージを見せてくれるのか
単純に楽しみ♪

他にもゆず
トータス松本もソロでは初なんだね
大晦日の楽しみができました

はなわアムロちゃんは
絶対出ると思ってたんだけどなぁ。。。

逆に驚くほど紅組には興味がない