いつかの週末

金曜夜
前に作った
トルコランプができあがったらしいので
友達と受け取りつつ、女子会

だったんだけど
引継ぎの身なので、仕事の終了時間を
自分で決められないため
終わり次第合流させてもらうことに

友達にランプを取りに行ってもらって
お店の最寄駅で合流
すまん。。。

お店はアヒージョの専門店で
たくさんある具材から
いくつか選んでアヒージョを作ってくれるの

好きなの一個っつ選んで頼んだのが
・牡蠣
・タラコ

アヒージョは油がうまいので
バゲット食べ放題はありがたい
超おいしかったのでおかわり

・えび
・さつまいも
・さんま
お酒も料理も遠慮なしに頼みまくったら
結構なお値段になったけど
おいしかったし、楽しかったのでよしでしょう

おいしいときに
おいしい♪じゃなくて
うまい!!と言ってしまう
女子力低い女子会なのでした

駅で友人とバイバイして
お泊り荷物とランプを持って
ぷーさんち

駅前の鳥貴族で飲んでると言うので
合流

普通に一緒に焼き鳥食べたよ(笑)

土曜
市場へ
賞味期限の切れそうなものや
切れたものを安く売ってるお店が楽しい
いろいろ買い込んだ

ランプも持って帰らなきゃいけないのは
分かってたけど安いから
買わずにはいられなかった(笑)

次に向かったのは
テレビで見て行ってみたかった
角上水産

ぷーさんが腕をふるってくれました
黄はたのお刺身
めぎすの塩焼き
あなごの蒲焼き
ばいがいの煮物

どれもとってもおいしかったー!!
 
日曜
玄関にあった大きな荷物を
おもむろに出して組み立てるぷーさん

ベッドなくて、布団で寝てる
わたしが行くとエアマット
なぜにハンモック

でも、なかなか楽しかった!
うちにはいらんけどな(笑)

ハンモックもあったので
ごろごろダラダラの日曜なのでした