三度目の正直

酔っ払って気分がよくなって
おもしろいテレビがやってないと
電話をかけてくるぷーさん

火曜
ぷー:今週末は実家帰るんだよね?
わたし:帰らんよ
    帰るのは月末じゃ
ぷー:そっか

水曜
ぷー:○○行きたいんだけど、
   今週末は実家帰るんだよね
わたし:帰らんって
    行きたいなら○○行こうよ、付き合うよ
ぷー:おう

木曜
ぷー:○○行くなら、そっちの実家まで迎えに行って~
わたし:だから帰らんって

見たいテレビが始まると
テレビ見るから切るねと切るし
途中で意識ぶっ飛んで訳分からんこと言うし
酔っ払い相手に電話するもんじゃないっすね

果たして週末○○へは行けるんでしょうか。。。