でかい女

わたしは縦にも横にも大きい
自覚ありです

ぷーさんと比べると
身長はそんな変わらない
自称身長だとぷーさんのほうが高いけど
実際目線は同じだし
ヒールがちょっとでもあると
抜いちゃうくらいの差

体重はたぶんぷーさんのほうが重い
はず・・・

足はぷーさんのほうが大きいけど
手はわたしのほうが大きい
男より大きな手ってどうなのよ?
指が長いからってことにしておこう

手首はぷーさんのほうが太い
すぐむくむから
親指と中指でつかめるかで
むくみ具合を確認してるらしいけど
わたしはいつでもつかめるので
実際ぷーさんの手のむくみはよく分からん

間違いなくわたしのほうが大きいのは
態度だな

わたしが年下からされたら
イラっとすることを
結構やってる
反省はんせい。。。