トイレで焦った話

長時間のドライブで
トイレを我慢していたわたし
やっと目的地に到着して
トイレに駆け込む

用を足していると
緊急度高めの親子
いや、微妙な距離感があったから
親子じゃないのかな?

トイレは2つあったので
安心していると
外でなんか騒いでる

要約すると
その子は和式トイレでは用が足せない
あいているのは和式トイレ
もうすぐもう一個のがあくから
がんばって我慢して
っつうことらしい

「がんばれ、がんばれ」
「もうすぐあくからがまんして」
って応援してる

わたしはもうちょっとかかりそう
まだ出られんよ~
そうこうしてる間にも
「がんばれ」ってプレッシャーかけてくる

ってか、こっちも和式だし

よっぽど
「こっちも和式よ~」って
叫びたかったけど
やめて大人なので早めに切り上げて出た

何を根拠にもうひとつは
洋式だと思ったのだろう?

トイレ入ってるときに焦らせないで欲しい