「SING」を見た

スキマスイッチ好きなので
映画館に見に行こうとも思ったけど
結局行かず

そもそも映画を見に行くことがほぼないので
最後に映画館で見た映画
THIS IS IT」だよ。。。(笑)

レンタルすることもほぼないし
そもそも映画を見ることがあまりない。。。

プライムビデオで出てたので
電車の中で見始めて
ぷーさんちでぷーさんが寝てるとき
寝られなかったので続きを見た

すごくよかった

子供にも理解できる単純な内容
あまり難しい映画は
わたしも分からないので、ありがたい

後半のショーがすべて
わたしは大橋さんの歌が聴きたかったので
日本語吹き替えで見たんだけど
全然違和感なくて

見ているうちに体が動いちゃうような
いろんな音楽が聴けて
とにかく楽しかった
音楽っていいですね

日を置いて
字幕版でショー部分だけ見たけど
これも楽しかった

個人的には吹き替えのほうが好きだな