「スーパーファミコンミニ」を買った

わたしの場合ストレスと物欲は比例します

基本的にあるもので満足しているので
物欲ってあまり感じることはないんだけど
イライラすると
物欲がムクムク出てきて
あまり悩まずに購入

余談ですが、人のオススメに弱い
親しい人やよく読むブログの中の人が
オススメしてると猛烈にほしくなる
高くなければ買う

逆にオススメするのは苦手
超いい!と思って人にオススメしても
それをその人が買うことはほとんどない(笑)

ストレスを感じてるときに
妹からのオススメで
買ってしまったのがスーパーファミコンミニ

買おうと思ったとき
クリスマス前で、Amazonでも定価以上だったから
定価以上で買うのは嫌だなと思ってたんだけど
数日置いて見てみたら定価になってた

減ってたけど、ボーナスも出たし
買うしかないでしょと購入

妹はヨッシーアイランドが熱いと言っていた
確かに昔うちにあって、結構やってたな
懐かしすぎて鼻血デそうだった

近所の子が持ってて
毎日のように通ってやってた
気がする
隠しゴールとか覚えてないよね~
ちょいちょいネットで調べながら進めてる

マリオカートもびっくりするくらい
へたくそになっててうける
50ccでも一位になれないコースがある

ほかは聞いたことはあるけど
やったことがないやつ
聞いたこともないやつがほとんどだけど
この3つだけでも買った価値はあると思う

PSだswichiだとすごいゲームも出てるけど
2次元でゲームをしてきたBBAなので
3次元で動くのにはついていけないわけですよ

いいおもちゃを手に入れた
なかなかやる時間がないけれど
リプレイとか便利な機能もあるようなので
ちょいちょいやっていこう