けんかしたので

ぷーさんとけんかした
けんかっつうか
酔って余計なことを言うぷーさんに
わたしが切れただけ

酔ってたし、ぷーさんにはあまり自覚はないと思う

正直、今までもよくあることだったし
一緒にいると楽で楽しいので
見てみぬふりをしてきたけど
今後の付き合い含めて考えようかなと

っつうことで
ぷーさんと付き合い始めてからも
超暇だったり、ぷーさんに腹がたったときに
たまに利用しているタップルに出現してみた

若くもかわいくもないし
写真も出してないので
いいねはほとんど来ないので
これはなしって以外の人に
いいねをしまくる

いいねを返してくれる人は結構いる
男性はメッセージを送れるのは有料会員だけのようなので
メッセージくれた人に反応する
ぷーさんともこんな感じだったと思う

出会いを見つけるぞと意気込むと難しいけど
いい人が見つかればラッキー♪くらいな気持ちで
知らない人とメッセージをするのはおもしろい
女性は無料だしね

そんな中でひとり会いませんか?
とお誘いもらった

メッセージはハードル超低いけど
会うとなると一気にハードル上がるやつ(笑)

視界が狭くなってる気がしてたし
いろいろリセットする意味でも
って言い訳です
ぷーさんにイライラしてたし
年下で、誘い方とか慣れてて
お前、女性に困ってないだろう
って感じがおもしろそうだったじから、
会ってみることに

仕事後に会う約束をして、当日
ちょっとだけオシャレをして
仕事行く時の格好は結構ひどい
最近はそのままぷーさんちに行くことも少なくないけど

仕事終わって待ち合わせ場所に行こうとすると
仕事の都合で今日は無理そうだと連絡が入ってた
ほっとしたのと、ちょっと残念だったのと半々くらい

出会いとか
気分的に閉じてたけど、ちょっと開けた気がするよ
閉じてちゃだめだね