「ゴシップガール」を見た

なんとなく見始めたものの
がっつりはまってしまって
通勤中や、家でも結構見たなぁ
もちろん吹き替えで

アメリカのセレブな高校生って
もう何もかもが違いすぎて
想像もできなくておもしろかった

みなさん、奔放ですし
感情移入は一切できなかったけど
おもしろかった!

ブレアとチャックがひたすら可愛かった

このドラマの主人公はブレアだと思うの
セリーナは最後まで好きになれなかった
みんな結構あくどいことしてるけど憎めないキャラなのに、
セリーナはにくかったのは何でだろ??

ネイトはクズすぎ
口軽すぎ、市長なんかになったら大変だよ

個人的にアイビーにはがんばってほしかった
遺産相続はシシーの意志だし
リリーとウィリアムには
ちょっと痛い目にあってほしかったなぁ

全体的にくっついたり離れたり
いそがしい
外国人の顔と名前が一致しないわたしでも
楽しく見れた♪

わたしは、ジェニーがゴシップガールだと思ってたよ

ゴシップガールの正体がオチだったけど
別に誰でもよかった
ネタバレ見ようと思えば、いつでも見れたけど
見たいと思わなかったし

まあ、無理やりな感じはしたけど
悪者はいなくなり(バート)
ハッピーエンドだったので、よしとしよう(笑)