googleフォトの顔検索

googleフォトの顔検索
一覧の中に
運慶展のチケットに載っていた
制多伽童子像のフォルダがあった
チケットの写真を何枚か撮ったからだろう
と中身を覗いてみたら
馬肉を買ったお店を撮った写真に
写り込んでいた店員さんが
制多伽童子像に激似(笑)

馬刺しを一緒に買いに行った
ぷーさんに話したけど、イマイチ受けず

おもしろいと思ったんだけどなぁ。。。


自称おかずクラブのオカリナちゃん似の友人
髪型が似てるだけかと思ってたら
友人のフォルダにオカリナちゃんいた!
ぷぷぷっ

って思ってほかのフォルダ見てたら
自分の顔のフォルダがいくつかあって
その中のひとつのフォルダに
ゆいPおった!
顔は全然ゆいPのほうが美形なので
似てるのは体系だけでは??

ちなみにおかずクラブの写真は
パクチー祭りとにんにく祭りに行こうと思って
ポスターを撮ったやつなので
おかずクラブが別々の写真があった

母のフォルダには
母とそっくりの叔母の写真が紛れ込んでるし

暇な時に見てるとおもしろい