暇さえあればYouTube

最近テレビをあまり見ない
ずっと見てると疲れるから(笑)

となるとYouTubeが丁度いい
5~10分くらいの動画を見続けていると
あっという間に時間がたってる

集中力
あるのかないのか。。。

最近のお気に入り

・木下ゆうか
大食いの有名YouTuberさん
細いのに。。。

・庄司さんの
大食いの庄司さんのチャンネル
食べ方汚いとか、箸の持ち方がとか
アンチコメントも多いけど
庄司さん好き

・ぶちかまし
たぶん芸人さん
横に大きな男性が4人で共同生活してるっぽい
大食いが多い

・はらぺこツインズ
双子の大食いって
親大変そう
細いのにふたりとも平気で6キロとか食べる

・PARASTICA(パラスティカ)
最近気に入ってさかのぼってみてる
共同生活、一緒にYouTubeとか楽しそう
なんかはまる
わたしにもその昔仲の良い友人がいてね
彼女を思い出す
※最近連絡取ってないけど、今でも普通に友達です

・そわんわん
なんかかわいい

Goose house(グーズハウス)
かなり好き
音楽グループ
すごい楽しそうに音楽をやってて
うらやましいやつ
みんな歌がお上手で
聴いていて気持ちいい
カバーCD出してくれたらいいのになぁ

以上、半分以上が大食いチャンネル(笑)