「パンとスープとねこ日和」を見た

Amazonプライムで母のオススメ

1時間×4話のドラマ
何が起きるわけでもないけれど
異母兄弟問題も進展なかったけど

なんかいいなぁ~って
思い続けた4時間

出てくる場所も
人も
みんな魅力的で
すてきだった

小林聡美さんの
背筋がぴんとしている
けど、力は抜けてて
丁寧に生きている感じが
超いい

わたしはあんなふうには
生きられないんだろうけど
憧れる

ねこと生活したいな
と思ったし

出てくる料理も
丁寧に作られていて
とってもおいしそうだった

サンドイッチ屋さんも
お母さんの定食やさんも
もたいさんの喫茶店
加瀬亮のお寺も
駄菓子屋も
花屋も
ぜ~んぶ行ってみたい

サンドイッチセットは高っ
って思ったけどね(笑)

最後のダンスが秀逸

ずっと見続けていたい
と思うような作品でした

見てよかった