楽しみいっぱい夏

夏なのに、休みがあるのに
予定が一個もないのは嫌だな
ぷーさんは実家帰るだろうし
なんて思って

暇だからどっか行こう~って
友人に声かけてみたら
あっさり乗っかってくれて
お盆ずらした休みで海外旅行決定

この友人は仕事が早くて
あっという間にツアー検索から予約まで
やってくれた

わたしはガイドブックを買って
眺めてお腹鳴らしてるだけの人(笑)
完全フリーでアジア
きっとプランは友人が立ててくれるだろうから
わたしは希望を伝えなきゃ

海外旅行久しぶりだなぁ~
超楽しみ

別の友人とは
平日休みとって遊ぼうって話をしてて
みんなで予定があったのが月曜

正直月曜休みって休み明け普通に4日あるから
微妙だなと思いつつ
休みだけ取ってどうする~って

逆に月曜休みをいかして
日曜夜から泊りがけの女子会と
普通にバス旅行提案

なんてことをしていたら
7月の連休に気になってた温泉
(いい宿ではなく、変わった宿)
予約するなら連れてってやるとぷーさん

乗らない手はないので
電話しながら、予約を探す
週末が連休の水曜夜でも予約取れるって
どんな宿だよ。。。

でも、いろいろプランを練ってくれているようなので
これまた楽しみ

平日女子会は
ホテルでもバスツアーでもどちらでもいいらしいので
独断でお泊り女子会にした

横浜で中華食べて
ホテルで女子会とか
楽しくないわけがない

早速通勤の電車の中で予約を

お盆は実家に帰ってダラダラする予定
電車で1時間かからないんだけど
なかなか帰らないのでお盆くらいはね

楽しみたくさん
早く夏休み来い~~