鞄ぱんぱん

その昔さま~ずが歌ってたよね
「♪鞄ぱんぱん~」って
そうそう、ネガティブハート
好きだったな。。

月曜有休を控えた金曜
仕事終わりで来たら?と
ぷーさんからお誘い

本音を言えば
日曜から横浜お泊りだし
準備が面倒だからお泊りはパスしたい
って気持ちがあったんだけど

先週体調不良でドタキャンしちゃったし
食べもので釣りつつ
来て欲しそうだったので、行くことに

となると、
金土とぷーさんち
日は横浜
にお泊りとなるので、3泊分の荷物が必要

ぷーさんちはともかく
横浜うろうろする予定なので
たくさん荷物は持ちたくない

極力荷物は減らして
買ったばかりの大きいリュックに
つっこむ!

なんとか入ったけど
リュックはぱんぱん
しかも重い。。。

置いていけるものは積極的に
ぷーさんのうちに預けよう
とは思うものの
必要最低限しかもっていないはずなので
置いていけるものはそんなにないはず

台風も心配だし
重い荷物を背負っての横浜女子会となりそうです

でも、横浜お泊まりなんて
ゆずのライブ2DAYS以来だよ
楽しみ~~