いつかの週末と月曜有休

金曜夜
仕事終わりでぷーさんち
3泊分なので、いつもに増して
荷物超多目

スーパー行って買物して
ぷーさんちで晩ごはん
うなぎとケーキ用意しておいてくれたよ

土曜
朝食をとって、ぐだぐだ
お昼になってもお腹すかないね~
なんて言いつつ
ごろごろして

ちょっとお腹がすいてきたので
うどん食べてカラオケ行こうと
家を出てうどん屋に行く途中

コンビニのオープンセールの
のぼりを発見
中に入ってみると
おにぎりや麺類が安くなってたので
食料を買い込んでカラオケへ

台風接近中の土曜の昼間
カラオケは大変混雑しており
予約をしていなかったわたし達

の前に
カラオケ屋の駐車場で
車を少しぶつけてしまった
ぷーさんのご機嫌が
ちょっと気になる中
40分くらい待ってやっと案内されました

とりあえず
お腹がすいていたので
買ってきたもので食事を済ませて
カラオケ

なんだかんだで4時間くらい
途中携帯で暴風雨の警報が何度も鳴って
びびったけど
カラオケ屋出たら小雨になってた

お腹はそんなにすいていなかったけど
晩ごはんパスはできないので
スーパーでお買い物をして
ぷーさんちに帰宅

買ってきたもので軽く食事をとって
買っておいてくれた桃を食べて
お腹いっぱいでおやすみなさい

日曜
ぷーさんの焼きそば麺で作る
ナポリタンで朝食をとって

お泊り女子会
横浜集合なので
時間を調べてギリギリまでごろごろ