姪っ子とスクイーズ

小学3年生になった姪っ子は
スクイーズにはまっているらしい

一緒にでかけてもスクイーズを探す

そもそもはお友達がはまったからだそうな

○○ちゃんは○個も持ってるんだよと

子供がはまるようなものだから
お小遣いで買える金額なのかと思いきや

ピンからキリまであるようで
100均でも売ってるし
高いのだと千円以上する

誕生日も近いし
叔母ばかのわたしが大量に買うのは
簡単なことなんだけど

こどもの流行ってはやいじゃん?
すぐ飽きるのが目に見えてるから
躊躇しちゃうよね

プリキュアやほっぺちゃんで
実証済み

とは言え、やっぱり姪っ子はかわいいので
買っちゃうんだろうけどね

でも、さわらせてもらうと
なかなかどうして
気持ちよくてずっともみもみしてた

自分用にもひとつ買おうかな(笑)