「ラ・ラ・ランド」「秒速5センチメートル」を見た

某YouTuberがはまってて
居酒屋で隣に座ったカップルの
男の子が絶賛してた映画

暇なとき映画館に見に行こうかと
思ったけど
そこは出不精行きませんで
今に至るまで

プライムビデオで数百円でレンタルできるな
ってのは認識があったけど
なかなかみる時間もなかったので
放置してたら
無料出みれるようになってた

ラッキー
スマホにダウンロードして数週間(笑)
やっと見た
fireTVで
ダウンロードした意味

感想は
あれ?こんなもん??

ストーリーは大したことないよね?
どこかで見たことある感じ

ミュージカルとして楽しむのか
ドリームガール的な?
だから、はまれなかったのか

に似てるというレビューを発見
ちょうどそれをみる前に
飛行機の中で見たやつ

これもね、もやもやっと終わったんだよね
見終わってもすっきりせず、
まさやんの歌ええな
って感想しかなかった

レビュー読むと
深い話系の感想たくさんあったんだけど
レビューみないと分からない映画は好きくない

分かりやすい映画がいいアホ(笑)

と言うことで
わたしには響かず
楽しみにしてたんだけどね
残念