いつかの週末

週半ばに今週はくるの?とぷーさん
週明けくらいから桃買ったとか
いろいろ用意をしてくれている様子だったので
もちろん行くよ~と返事

金曜夜
仕事終わりでぷーさんち

8月最初に会ってから
お盆はぷーさんが地元に帰っていたり
わたしも時期を外して夏休みとって
旅行行ったりしてたので
1ヶ月ぶりくらい

スーパー行って大根とわたしのお酒を買って

わたしが
ネットクーポンでビール当てたから
コンビニでビール引き換え

アゴムを忘れてへこんでいたら
コンビニで買ってくれたよ
ビールとヘアゴムでぷーさんプラマイゼロ
クーポンの意味。。。

久しぶりのぷーさんちは
いろいろ片付いてきれいになってたよ

わたしの大好物のいくら漬けてくれてたり
うなぎをたくさん用意してくれてたり
出張のおみやげの桃や
お気に入りのケーキ屋さんのケーキまで

前回わたしが置いていったものもまとめておいてくれて
お土産で荷物増えてたし

かわいいとは真逆のところにいる
おっさんぷーさんだけど
わたしを喜ばせようといろいろ用意しておいてくれる
こういうところかわいいと思う

ご馳走をたくさん並べてくれて
晩ごはん
大好きなケーキなのに
たくさんありすぎてケーキまで到達できず

土曜
ぷーさんの作ってくれた朝食をとって
朝から昨日食べられなかったケーキをいただく
からしあわせ

二度寝したりごろごろして
お昼頃お出かけ準備
ゴールは決めずドライブ
だったんだけど
きっとぷーさん的には決めてたと思われる

途中でからあげのランチを食べて
コンビニでお茶を買って
最近よくいく厚木の湯花楽へ

ちょっと混んでたかね

岩盤浴して、温泉入って
昼寝して
また温泉入って
極楽じゃ~

スーパー寄って買物しつつ帰宅
うなぎやら買ってきたもので
晩ごはんを食べておやすみなさい

日曜
ぶたの日

朝食はぷーさんが作ってくれて

お昼すぎに気になってた
ペヤング THE END」を買いに行こうと
出かけるも売ってない
コンビニ4件も回ったのに。。。

辛い焼きそばが食べたかったので
カラムーチョコラボの
焼きそばを買って食べた

ペヤングはひとりじゃ絶対食べきれないから
ちょっと試して残りをぷーさんに
お任せするから
ぷーさんと一緒に食べたかったんだけどな
残念

サザエさん見ながら帰り支度をして
夕方ビールを飲んだから
駅まで散歩しつつ送ってもらってバイバイ