「告白」を見た

松たか子主演のやつ

たぶん、原作読んでるか
見たことあったと思われる

けど、覚えてないので
ぐいぐい引き込まれた

感想は
みんないかれてる。。。

この原作者のすっきりしない落ちが
個人的にあまり好きじゃないんだろうな

小説でも、映画でも、ドラマでも
毎回ものすごい引き込まれるの
でも、だからこそ、最終的にがっかりする
何度同じ目にあっても
おもしろいからはまって
がっかり
を繰り返してる気がする

おお!!
って引き込んでおいて
オチはありがちな感じだったり
で?その後は??
みたいな

あまり頭がよくないので
わかりやすい終わりがすきなのです

映画もそんな感じ
いろんな人が「告白」
していくんだけど
みんなそれぞれ頭おかしいの

ぐいぐい引き込まれるし
評価もとっても高いようだから
見てみるといいかも