トイレ詰まった

ちょっと汚い話かもなので、
苦手な人はここまででバイバイね













朝トイレに入ったら
トイレットペーパーが残ってて
流し忘れたのかしら?
って程度で用を足して流すと流れていない

女性週間でトイレットペーパーを
いつもより多く使うからだろうね

詰まっているのを見なかったふりして
何度か流してみるも流れない

すっぽんもないし、
出勤時間も近づいてるし
どうするかなぁ~と悩んでいても
仕方ないので、
ビニール袋に手を突っ込んで
詰まっているペーパーをかき出し
取り出し、ゴミ袋に何重かにして入れて
ゴミ箱へ

無事流れるようになったよ

2年住んでてはじめてよ
トイレットペーパー変えたのが
よくなかったのかなぁ。。。

トイレットペーパーと原因の因果関係は
定かではありませんが、
次は今までのトイレットペーパーに
戻そうと思ってます

ちなみに
さっき調べたけど
詰まっているのが排泄物や
トイレットペーパーのみであることが
確実な場合は
放置したり
お湯をいれることで
とけて流れるようになるらしい

なるほどね

またひとりでできることが増えたぜ!