「ウォーキングデッド」シーズン8を見た

そうか~
って感じ

まだ続くようだけど
いい感じで終わったし
ちゃんちゃん♪と
ここで終わりにしても良いのではなかろうか

っつうか
後半からずっと気になっていたんだけど
ウォーカーどんだけいるんだよ
作戦に大量投入したり
相当数殺しているのに
いなくならない

そりゃアメリカって広いよ
あれだけの人数じゃ
到底さばききらないだろうよ
でもさ、
物語が繰り広げられているのは
そんな広い場所じゃないだろう

アメリカ全土から
戦いの場までわざわざ集まってるのかね?
ちょっと無理がある

武器もなんだかんだで弾はなくならないし
ガソリンの心配も全くなさそう

まあ、武器やガソリンの心配ばっかしてる
ドラマを見ててもおもしろくないだろうし
話を進めるためには仕方がないんだろうけどさ
気になっちゃったよ

以下ネタバレ
これから見る予定の方はここでバイバイ










ニーガン編がやっと終わった
超にくかったね、ニーガン

カールの遺志を尊重してなんだろうけど
物騒だけどちゃんと殺さなきゃ
学習しない人たちだよまったく

でも、やっぱりおもしろかった