「プリズンプレイク シーズン5」を見た

シーズン4で終わってたのに
見られないのに余計なことを
と思っていたけれど
やっとプライムビデオでも見られるようになったよ

やっととは書いたけど
あっという間だった気がするのは
Amazonががんばってくれたからなのか
時間の流れが早くなっているからなのか

以下ネタバレ注意










シーズン4がマイケルが死んで終わったじゃん
シーズン5やるって聞いたときは
無理があるんじゃないの?って思ったし
個人的には
実は生きてました~
ってのは無理があると思った

けど、おもしろかった

海外ドラマはできれば
吹き替えで見たいけど
プリズンブレイクは絶対吹き替え

ティーバッグの声がはまりすぎだよ
あなごさん

相変わらずお兄ちゃんは
筋肉バカだし
マイケルは頑固だし
だと思ったら突然泣き出すし
意外とパーフェクトではないのよね

でも、懐かしいメンバーが
たくさん出てきてうれしかった

ティーバッグも健在
息子も出てきて
すっかりいい人になっちゃってたけど
ウィップが打たれるとは思わなかったよ
しかも、無駄死に
あぁ・・・

9話と短めではあったけど
ちゃんとプリズンブレイクだった
シーズン4とかよりおもしろかったと思う

ちゃんとハッピーエンドで
最後の最後にオチがあって
思わず笑ってしまったよ

手の甲にジェイコブがいたのも
衝撃的だったよ
そして、まさかあれで
顔認証を通ってしまうとはね