健康診断の日

健康診断嫌いだよ
不健康だからってのもあるんだけど
流れ作業で
身体中こねくり回されるみたいで嫌

あとね、
自分で選んだ病院なんだけど
あの病院の対応好きくない

っつうことで、
今年も午後の診察
朝食食べていいかイマイチよくわからなかったから
朝食抜き
もちろん昼も抜きで
望んだら
朝食は食べて大丈夫だったらしい

なんなら採血の時に
きちんと食べてこないと
って小言言われたからね

たぶん結果は毎度のことながら
よくはないんだろうけど
体重はさほど減ってないものの
エストが減ってたのが唯一の救い

目玉の写真を撮る時に
機会不具合でやりなおしになったのと

乳がん検診は
去年マンモだったから
今年はエコーにしたんだけど
先生がぶつぶつひとりごとを言っているのが
気になった
不安になるじゃんよ~

健康診断終わったら
本当はまっすぐ会社に戻らなければ
いけないのだけれども
朝昼抜いてお腹すいていたので
軽く食事をとって帰社

空腹も手伝って超おいしかった♪

たぶんこの病院で
健康診断をうけるのは
今年が最後だろう
来年は今年より少しでも健康になっていたらいいなぁ